二代目

うちのハーブ畑
色々な芽が出てきました双葉

二代目
先日撒いた、ナゾの種から出た芽
大きく育ってきました

その周りは、いつものコリアンダーだと思っていたんですが
抜いて匂いをかいだところ
違う・・・

たぶんスープセロリキラキラ


二代目
これは、葉っぱがフワフワだし
ボリジではないかと(もしくは雑草ガーン
しばらく育ててみます


二代目

子供が学校からもらってきたヘチマ
いろいろ受難があり(枯れかかったり、間違って抜かれかかったり、他の植物の陰で忘れられたり)
育たなかったんですが

秋ごろから伸びだし
実をつけようとがんばっています


秋生まれのアサガオは(隣の家から転がってきた種から芽がでた)
なんとか実をつけましたニコニコ

二代目


同じカテゴリー(ハーブ畑)の記事
秋になりました
秋になりました(2012-09-26 09:50)

支柱立てました
支柱立てました(2012-06-21 08:36)

ボリジでサラダ
ボリジでサラダ(2012-06-06 10:38)

伸びてます
伸びてます(2012-04-26 10:34)

ミツバの芽
ミツバの芽(2012-03-30 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二代目
    コメント(0)