ボリジでサラダ

植えたときから夢にみていた
ボリジの花を飾ったサラダクローバー

ついに作りましたニコニコ

こちらが 我が家のボリジの花
ボリジでサラダ

収穫!
ボリジでサラダ

花のガクの部分が
食べられるのかどうか悩みます

まぁいけるでしょう!ムカッ


サラダに飾りましたラブ
ボリジでサラダ


お味は…

ほんのり甘く、くせがない感じ花
そういえば
アリが遊びに来ていたな

思ったよりも香りはなかったです



花、沢山咲くし
丈夫だし
いいじゃないですかおすまし

また来シーズンも植えたいと思いますグッド


同じカテゴリー(ハーブ畑)の記事
二代目
二代目(2012-11-13 15:19)

秋になりました
秋になりました(2012-09-26 09:50)

支柱立てました
支柱立てました(2012-06-21 08:36)

伸びてます
伸びてます(2012-04-26 10:34)

ミツバの芽
ミツバの芽(2012-03-30 10:01)

この記事へのコメント
トゲトゲ葉っぱもサラダに使うって書いてありましたよ

でも見事に咲きましたね~~

ステキでしょ、この花の色っていいよね。
そして花弁がすごく軟らかい。
きれいな花にはとげがある^~・・バラだけじゃないよね
Posted by ロビン at 2012年06月07日 16:55
知りませんでした!
葉っぱもいけるんですね~

トゲトゲしそうですが(^^ゞ
おいしそうなとこを試してみます!
Posted by SakuraSakura at 2012年06月08日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボリジでサラダ
    コメント(2)